34

*久しぶりに

いつの間にかこの年に。

まだ授からぬ今日この頃。トライ連続だな。。。

まさかこういう悩みを持つことになるとは夢にも思わなんだ。

 

*アニゲー

無職転生、キングダム、かげきしょうじょ、86、ひぐらし、アクアトープ、少し前ではViviなど。未だ継続中。一生の趣味でしょう。友人のアニメソムリエから情報を仕入れてます。

ゲームは休止中。。。

 

*テニス

フォアの境地。今まで強くグリップ握ってたがそれではNGなことにようやく気付いた。軽く握ることで手首の可動域が広くなり、スナップが効くことで勝手にスピンが掛かっていく。バックは得意なので特に言及することなし。

あとはサーブ力向上だな。特にセカンド。

スクールで上手くなってて楽しい。

 

*コロナ禍

ワクチン2回受け、普通に外出してる。

インフルと同じで、無くなることはないので上手く付き合っていくしかないですね。。。。