おもしろきこともなき世をおもしろく

住みなすものは心なりけり

 

*出張

前職でありえなかった国内出張。

福山、広島、神戸、小倉、博多、唐津など。。。

大変楽しい。上司も良い人で恵まれている。

 

*資格

外労士(外国人雇用労務士)の資格取得に向け勉強中。

勉強のやり方をまるで覚えておらず戦慄。千里の道も一歩から。(過去の記憶は消え去り一歩からという絶望)

 

*サッカー

トッテナム推しでしたが、ケイン移籍で残念。。。まぁ彼の能力だったらタイトルが取れていないのは不憫。。やむなしという感じですね。

ベイルの時のような喪失感になるのか。ただポステコグルーは期待できそう。

近年、阿呆のようにとっかえひっかえだったので、数年は様子見てほしいね。

 

*成長

自分が成長できているかシンプルに不明。

上司と比べて上手く説明できていない気。これで年齢重ねるの不安。

まぁ深く考慮しないタチなので、成るように成るでしょう。。。

 

*16 pesonalities

無料性格診断テスト | 16Personalities

【16パーソナリティ診断】全16タイプ一覧の性格や相性をかんたん解説してみた|鷹ノ爪リリカブログ

わりと面白いw合っているような気もしないでもない。

私は建築者でした。妻は管理者w