奇跡なんてない

あるのは必然と偶然、そして誰が何をするかだ

 

*転職

色々思うところがあり、化学メーカーから海運業界へジョブチェンジ

給与倍って笑える。てかよく受かったなと我ながら思うw

海運業は好待遇。そしてダイナミックなフィールドに挑戦!!

現職場の上司にはよくしてもらったんで、それだけが申し訳ない。

その方には本当に感謝。

 

*テニス

相変わらずフォアがわからん。

バックだけ安定していく。バックに回り込む謎のスタイル。

サーブは試行錯誤も、徐々に良くなってる感。ボレーは安定。

フォアを開眼したい。

 

*アニゲー

平家物語ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン終末のハーレム進撃の巨人、キングダム、SPYxFAMILY、であいもん、パリピ孔明など。

そしてなぜか懐古厨に。efやH20をみてます。

efはオンエアで見るてたが、14年越しに見返してみると当時感じられなかった

面白さがあって最高でした。作画も綺麗すぎ。アニメ界の絶頂期ですね。

原作のminoriも解散してて残念。盛者必衰。

 

*田植え

年末のは流れた。そして今回は文明の力を使い、進行中。

科学の力すごい。どうなるか見てみよう。