立てば芍薬座れば牡丹

歩く姿は百合の花

 

*アメフト

在宅のおかげでスーパーボウル見れました。

ブレイディがグロンクを引き連れてタンパベイで優勝とは。。カリスマよ

あとは相手のQBマホームズが調子悪そうでしたね。試合後数日で手術発表。

一番のプレーは、優勝凱旋のボート水上間でロンバルディトロフィーをグロンクボートに投げパスしたことですねw


*全豪テニス

錦織は早々に敗退。もう歳で限界か。。あと数年は見たい

逆に大坂なおみは凄いですね。とにかくストローク力と忍耐力が増した。

追い込まれてもセンターに深いボールを使うなど、コーチの意思も感じられる配球。

遮二無二打ちがほぼ無くて安定感抜群。構えて打ったら敵無し。多分優勝する。

ただ、一番面白かったのは、錦織が豪州行く機内の写真をアップしてたが、間違いなくシュタインズゲートを見てたのはオタクファンの心をがっちり掴んだな・・(笑

 

*自分のテニス

スクール行ってるおかげで、全体的に安定感が増した。特にボレーとサーブ。

あとは攻撃力に磨きを掛けたいね。あとはSTEAM100Limitedってラケットを買っちゃいました。使うの楽しみ。

 

*アニメゲー

ひぐらしのリメイク?が面白い。違う展開で先が読めん!いいね。

あとは進撃とゆるきゃん、のんのん、リゼロ。基本昔の流れというw

ゲームはペルソナ3継続。次は何やろうかな~