2021年

はてなブログが使えない

過去書いてたブログにログインできない。

糞過ぎる。どういうこと。改悪

*結婚

まさかの展開。はてなブログがログインできず更新が報告が今になり。。

まぁ式が19年4月なのでそろそろ2年経ちます。平穏。

*テニス

新居地付近にインドアテニススクールがあり通い始めました。

上手くなってる気がする…(笑

*ゲーム

コロナ禍の間に、ミステリートグリーングリーンをクリア。

ミステリートは新作が出る出る詐欺らしい。早くやりたい。

意外とパズル解きが楽しかった。

グリーングリーンは学生時代のバカやってる時を思い出せて童心に戻れました。いいね。

今は今更ながらペルソナ3やってます。アニメは遠い昔に見たが記憶にないので、新鮮な気持ちで楽しんでるというw

*仕事

同じBtoBだがより大企業向けの営業になりました。。。

が、生産管理等もあり守備範囲が広くなって面倒。要領良くやりますよ~~